ご飯とから揚げ
気長にそのとき、そのときを書いています。
スポンサーサイト
スーパーブラックジャック
リオカーニバル

最近、買いました。

パチンコはやらないけど、スロットは多少、ゲーセンでやります。

基本は猪木やルパンなどしかしませんが、スーパーブラックジャックやリオカーニバルなどはやります。

なぜかリオのキャラクターっていいなぁと思いました。

特に萌えはにゃ~んとすることはないのですが、何かイイんです。

わかるかなぁ、この感じ

そんな感じで、楽しんでます。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
はにゃ~ん
うおお。これは(・∀・)イィ!!ですね。
私はルナマリア・ホークがお気に入r・・・ゲフンゲフン!!
私も財を築いたあかつきにはフィギュアを沢山集めたいと思ひます(*´д`*)
2007/12/09(日) 00:49:55 | URL | byあび卯月 (#OARS9n6I) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
