ご飯とから揚げ
気長にそのとき、そのときを書いています。
企業
合同会社説明会に出かけてきた。

特に、狙っていく会社もないし、そこまで業種も絞っていないが、

ぷら~と出かけた。いろんな会社の説明を聞くのが目的であり、ブース間をぐるぐる回り、

誰か話しかけてくれんかなぁと思いつつ。テコテコ歩いている。

やっぱり話しかけてきてくれた。

まー、そういう場所なので、当然といえば当然なのだが、こうやってぐるぐるまわることでいろいろ、さまざまな考えや意見が聞けて参考になる。

自分がエントリーとかしたい企業は単独の説明会に行くので、合同説明会は、違う業種の意見とか参考にするために出かける。


今日もなかな面白い企業と出会うことができた。

収穫!収穫!である

時間いっぱいまで会場にいたし、さすがにつかれた。

今。難解なエントリーシートに挑んでいる。

なかなか筆が進まないので困っている。

なにかの参考になればいいが・・・・・・・・・

(終)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
