ご飯とから揚げ
気長にそのとき、そのときを書いています。
グリップ
最近、バイクのブリップ部分を変えました。

昔からついていたブリップはもう消耗しきっていたので思い切って変えました。

やっぱグリップひとつとってみても運転がかわります。

何か滑らかに操作できるような気がします

色は車体に合わせて、青にしました。

シートも張り替えて、青にしようか検討中!!

でもシートの張替えは値段も高いし、その間、バイクにけっこー乗れないらしい。

シートの穴はかろうじて補修できている内はいいけれども、水がしみこんでいないか心配だ。

お金があれば張替えするのだが・・・・・・・・

やはり、先立つものは・・・・・・・・・




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
