ご飯とから揚げ
気長にそのとき、そのときを書いています。
ケーキ
レアチーズケーキ


とりあえず書いておきます。

駄菓子類とかケーキなど甘いものはめったに自分では買わないのですが、

レアチーズケーキモンブランだけは大好きな私です。

ポテチとかポッキーとか一切、必要が無いなら買わない(あれば食べるが・・)レアチーズケーキとモンブランだけは、買ってでも食べたいのです。

私はシフォンケーキが基本嫌いなので、タルト系の中でレアチーズでシフォンの量が比較的少ないモンブランは栗が好きなので好んで食べている。

レアチーズケーキは好きだけど、チーズケーキは嫌いなんですよ!!

やっぱレアでしょうといった感じ。

ブラックコーヒー付きで多分、クリスマス以来ではなかろうかと・・・・・

コーヒーもブラックが好き。酸味のあるやつ。

いなみに写真はモカブレンド。

早く飲まないと賞味期限が切れているので

今度はモンブランを買いにいこうかな!?




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
