ご飯とから揚げ
気長にそのとき、そのときを書いています。
スポンサーサイト
東京帰り
東京から帰ってきました。

行きは富士山を見ながら、帰りは名古屋、大阪の夜景を見ながら。

福岡に帰ってきてふと気づく!公共機関の料金が高い!!


東京だと待ち時間を少ないし、運賃も安いから公共機関での移動は便利だった。

やっぱこっちくると、まだまだ車が便利だなと感じています。

東京にいるときは、池袋、中野、新宿、秋葉原、品川を回りました。

秋葉原は昔行ったときから比べるともの凄い変わりようでした。

すっかりメイドとリラックスして、いざ中野ブロードウェイへ

今回はいくつかほしいもののめぼしをつけていたので、早速、捜索です

結果、よきせぬお宝を安価でゲットしました!!!(内容は秘密です)

し・か・し肝心の第一目標である「Full voice」はゲットならず

ドンマイ!ドンマイ!

でもでもでも、和希沙也(他諸々)のポスターはゲットした!!大事に機内持ち込み完全防御体制!

何人たりとも触れさせん!!と思いつつ、でもきれいスッチーに「お荷物は上のケースに入れましょうか?」と聞かれ、「あっ、はい」と渡してしまった。

なんたる不覚つい3分前まで、誰の手にも触れさせなかったのに・・・・

ちなみにスッチーはスチュワーデスさんの事です。なにやら今は、客室業務員だとかキャビンアテンダントとか言って、スッチーやスチュワーデスは何やら男女差別の域にはいるとな!

そんなん、暴挙でしかねー男の場合はどうするのかとか、男女同じ業務をしているのに呼び方が違うとか、くだらねーナースもそうや!

差別の意味を広げすぎなんだよ

てなことで日記ではスッチー、ナースで記入するばい。




で、話は変わって、夜の夜景はやっぱきれいだった。

上空から見る福岡もいいけど、東京・名古屋・大阪もよかった。

飛行機はやっぱ離陸するときの圧が好きで病みつきになりそうでした

また行きたい。というか飛行機に乗りたい!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
