ご飯とから揚げ
気長にそのとき、そのときを書いています。
スポンサーサイト
東京は人・ひと・ヒト
とにかく人が多い。

多過ぎる。

人混みが嫌いな私は散々歩いた。

お昼はアルタ前でいいとものオープニングで手を振って、それから新宿から中野にいってブロードウェイを観光して、アキバへ行きました。

やはり、新宿、中野、アキバと人混みが激しくて、死にそうでした

アキバでは、しっかりメイド奉仕をうけて、中野ではまんだらけを巡って池袋に帰ってきました

ついでに湯島に寄って、昌平坂をのぼってきました

疲れた・・・

ほしかったCDは探してもみつかりませんでしたが、探していた某アイドルのポスターはゲットしてきました

店員に聞いたら、ないて言われたけど、捜したらありました

店員しっかりしろよとつっこみたくなった。

そんな東京ウィークも明日までです。

早く帰ってゆっくりしたい・・・
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
