ご飯とから揚げ
気長にそのとき、そのときを書いています。
スポンサーサイト
就職活動
就職活動も活発になってきた今日この頃!

私もその一人となり、リクナビ検索中!

サークルも影ながら活動しておりまして、合宿をするとの事です。

連絡によると、2月○日~■日まで!?とな・・・・・・・いないじゃん、俺!?

偶然にも二つ程回る予定の東京滞在と実家の予定の合間(かかってるけど)に合宿が!?

連休付近かよ!いないじゃん。合宿場所は・・・温泉じゃーあーりませんか

たしかに前に集まって場所と日時を決めるとき、は私の場合はサークルに入っているというよりは残っているといった方が正しいのかな?という思いもあり現役部員を都合で決めて、行けたら行く位のスタンスだったのですが、2月の今の所わずか5日間だけ用事があるときにガッチャンするという事に。

ヒマなときはヒマなのにね

そんな訳で私はみんながゆったり温泉に入っている間にホテルの小さな風呂に入ってますわぁ

さてさて就職活動がんばろうかな!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/01/29(火) 16:14:25 | URL | byみんな の プロフィール (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
