ご飯とから揚げ
気長にそのとき、そのときを書いています。
行きたいが・・・
今年も始まって、もうすぐ一ヶ月が経とうとしています。

今年も勉強にギャンブルにと励む予定ですが、

早速、競馬に行きたくなってきた。

今年最初のG1レースはまだ先であるが、競馬中継やらサタうまやら見てると、

競馬したい病がでてくる。特に勉強している間はウズウズしてくる

今年はどうだろうか?昨年の大一番有馬記念では祭だ祭りだマツリダゴッホに運とられ、

気晴らしで最終レースで大当たりして大損は免れたものの、今年は大厄という事で競馬運も多少不安あり!といったトコです。

今年もやはり最初のレースはフェブラリーSくらいかなと検討中!

誰か一緒に行かないかな!?




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
