ご飯とから揚げ
気長にそのとき、そのときを書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガンダム
今度、PS3で発売されていたガンダム無双がPS2でも発売されるらしい。

移植した面もあるが、MSもキャラクターも増えるらしい。

PS3をもっていない私にとってそれはとてもうれしいことであり、

今後もPS3を買う予定もないので助かる部分もある。

PSといえば全盛時代はものすごい分布した。

今では任天堂のWiiがものすごく調子がいい。DSしかり。

ソニーのPS3は価格的にちょっと手がだしにくく、ソフトもまだ充実していない。さらに、新型PS3はPS2との互換性がないため、買い替えではなく、両方必要な時もある。

時間はかかるらしいが新型PS3にもPS2ソフトができるようにするらしい。

何はともあれ、ソニーは何か戦略が下手なように思える。

一昔前のベータ・VHSやら最近ではDVDの規格についてもブルーレイディスクだとか。

決して悪くはないんだろうけど、最後を決めるのはやはり戦略だ。

ソニーの足りない部分を補えば、十分だと思う。

私はゲームに関していえば、ソニー派である。

Wiiのコントローラー嫌い派なので、PSがんばれと言いたい
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。