ご飯とから揚げ
気長にそのとき、そのときを書いています。
スポンサーサイト
ラジオ
最近、夜ふかし多いです。

特に、深夜アニメ&ラジオが多いので大変です。

学生の身でありながら、寝坊で大学に行けませんでした

中学生の頃からラジオを聞いていて、

トラブルチョコレートは最初にはまったものだと思います。

このラジオは丹下桜さんと氷上恭子さんの二人のラジオでたしか1999年前後でした。

たしか、閏年やミレニアムがはやっていたので

当時、カセットテープに録音したり、起きていたりして聞いていました。

で、最近になって、そのテープを夜な夜な聞いています。

もう約7年以上の月日が流れ、現実にはテープの劣化が始まってました

妙に間延びした音声が時代を感じさせ、時の流れを感じています。

実家にある椎名へきるのプレシャスガーデンのテープは大丈夫だろうか、暑かった夏を何度も体験しているあのテープはぁぁぁぁぁ

正月に実家に帰って確認してきます

そしてラジオドラマというものもあります。前述のトラブルチョコレートもラジオドラマでした。

今、よく聞いているのはMAZEです。

丹下桜さんも出演しています。

冬も深まってきて、布団に入っている時間も長くなり、音のみで楽しませるラジオやミュージックは夜の寝るまでの心地よいBGMです。

寝つきの悪い自分がなんとかスヤスヤ寝れるのもラジオあってのモノかな(笑)


スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
