ご飯とから揚げ
気長にそのとき、そのときを書いています。
スポンサーサイト
楽譜
正月に自宅に

JAM PROJECTの音源を持ち帰り、ピアノの弾き語りができるように、

しょうとしました。しかし正月3ヶ日では、とうてい足らず、

「鋼の救世主」の途中までしか変換できませんでした

一曲位は完成できるかと思ったんですが、年末の掃除やら、正月の飲み食いやら、

初詣やらで、時間が取れず、今日に至った。

まだまだ、あとには、「牙狼」やら「明日への咆哮」やらが待っているのに、まったくはかどらず、試験期間に突入しそうです。

JAMの曲は歌詞がある部分は何とか無難にこなせるのですが、間奏やら長い前奏やらアドリブなどは、どうやってピアノで表現しようか悪戦苦闘しておりやす

春休みも忙しくなるし、ピアノに変換したらベースも解読してみたいと考えています。

でもまずはピアノでJAMを上手く表現できるようにしたいです。

さてさて、テストがんばろーかな
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
牙狼
牙狼の、オープニング&エンディング曲の楽譜(メロ譜)を探しているサックス吹きです。
何か、情報ありましたら教えて頂けませんか?
よろしくお願いします
2008/01/21(月) 23:49:31 | URL | by大村正樹 (#0zP8qUP2) [ 編集]
牙狼楽譜
JAM PROJECTが歌う「牙狼~SAVIOR IN THE DARK~については、私自身がピアノとキーボードをかじった程度やったことがあったので、弾き語りできるように、少しづつ譜面にしています。サックスは経験がないのでよくわかりませんが、私は月刊歌謡曲という雑誌に牙狼にコードが付いていたので、原曲を聞きながら(耳コピ)とコードを参考にしています。
2008/01/23(水) 18:16:44 | URL | byダークネス武王 (#-) [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/16(水) 12:16:25 | | by (#) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
