ご飯とから揚げ
気長にそのとき、そのときを書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
謹賀新年
とりあえず、あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします。

今年は色々人生のターニングポイントとなる年かも知れません。

心して勉学その他諸々がんばりたいとおもいます。

もう正月あけて3日になりました。

恒例の箱根駅伝も終わり、そわそわしております。

今年も例年並にお年玉をもらいました

もう親戚の家も訪れる事もないようなので、お年玉の額も変化しないでしょう。

今年は外付けのHHDをまず買う予定!!

自分が書いている論文のバックアップやら諸々のデータのバックアップのためです

あと、電気ヒゲそりやPS3や電子レンジがほしいのですが、さすがに、今年は、

東京や大阪等に出掛けなければならないので、資金を蓄えなければ

あと大学においても物凄く自分に不利な環境の変化に見舞われましたので、そちらも負担増が予想される

あとめでたい事としては、先輩に第一子が誕生予定(しかも二組で)

月日は経つのも早いもので、先輩として学生生活していたのにもう母親とは!?

何か御祝いしないとね

そんななんだかんだで、モラトリアムを強制終了し、切磋琢磨し、飛躍の年としたいものです。

それではまた
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。