ご飯とから揚げ
気長にそのとき、そのときを書いています。
スポンサーサイト
イエメン
めったに書かないスポーツネタです。

日本対イエメン戦をテレビ観戦してました。

やはり、いつもの日本というか、決定力不足はお家芸モノですね(>_<)

いつまでたってもエースストライカーがいない。点をとらないと勝てないスポーツであり、強いチームには素晴らしい点取り屋がいるものだ。

中盤はそこそこ機能しているが、やはりセットプレーからの得点ばかりでは勝てる試合も勝てない(*_*)

いくらパスがよくても最後が駄目なら何もならない。

今回のイエメン戦は若手中心で海外組や主力組はお休みしていた。

まだまだ、経験をさせる段階であることがわかる内容だった。

スコアは2‐1だったが、もっと点が取れる試合だった。

単調な攻撃や無意味な個人プレーが多かった。

ワールドカップの予選もひかえている。

そろそろ本腰入れて、点取り屋を育てないと、アジア枠でも厳しいだろうねオリャ(ノ-o-)ノ ┫

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
