ご飯とから揚げ
気長にそのとき、そのときを書いています。
katashi
今日は久々にお部屋の片付けをした。

物自体も少なくなったし、以前は引越しするには、物が多すぎたがチョコチョコと実家に帰る時に持って帰る事をしていたので、あとが楽になりそうだ。

フィギュアとかは既に実家だが、コミック類はまだ300冊程が未発送だ。

意外と本棚にある時は感じなかったが、いざ箱詰めするとかなりの量になる。

ため息だ...((((((^_^;)

雑誌とかもあるのでもっと大変だ。

捨ててもいいのだが、何故か保存したくなる性なもんで(>_<)

なかなか捨てられない。

あとは、家電をどうするかだが、とりあえず、今年中はそんなんより、小物をなんとかしないとなo(><;)(;><)o

とりあえず、今日のところは寝るかぁ。

また明日考えようd(-_-)





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
