ご飯とから揚げ
気長にそのとき、そのときを書いています。
スポンサーサイト
王将
最近、めったに食べないですが、ひさしぶりに!と思って、王将にいってきました。

アメトーーークでも「王将芸人」の放送があり、久しぶりに行こうかなと、長々と考えていましたが、やっと私の重い腰があがりました!

ひさしぶりでしたので、定番のラーメンセット(ラーメン、やきめし、ギョーザ)とエビチリ、チューリップというラインナップで注文

腹いっぱい食べました

さすがに、最近は少食だったので、久々の満腹感を減らすためにせっせとカラオケへ!!

ウーロン茶を片手に、歌ってきました。

やっぱ、中華料理は旨いなぁ~と感じたひと時でした
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
