ご飯とから揚げ
気長にそのとき、そのときを書いています。
スポンサーサイト
サイキン、ヒイテナイ
最近、めっきりベースを弾いていない。

まさにお部屋の飾りとなっている。

むしろ弾かないのなら、場所を無駄にとっており、掃除の時に移動させるのが面倒くさい。

なんせ、4本がそれぞれ、ギタースタンドで置いてあり、それが、6畳という狭いアパートにあるのだ。

キーボードとは今月にお別れしてきました。

実家に送り返したので少しは広くなりました。

キーボードは今、実家の私の部屋でひっそりと置いてあります。

それと、今、アコギとエレキが各1本、ベースが2本あって、ベースをどうするか迷っています。

1本は実家に送るか、2本とも引越し先まで持っていくか!?ということ。

最近、弾いてないないので売ればいいのですが、なにぶん、私の性格が売るという行為を拒否しているので、壊れかけのエレキギターを処分しただけで、今も迷っています。

なにかいい方法はないものか!?
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
