ご飯とから揚げ
気長にそのとき、そのときを書いています。
実家
実家を離れて暮らすとたまにしか実家に帰らなくなる。

たまに帰ると、自分の部屋をあさくってはいる。

引越しも近いということで、実家の私の部屋が物置のようになっていたので、少し整理をすることにした。

懐かしいものや「なんだこれ!?」と思うものが多く出土した。

アニメ・声優関係の古い文献や私の学生時代(とりわけ、児童・生徒時代だが)に集めたいろいろなものや制服や当時の教科書、デザインボトル、文集など。

とくに工作物に関しては懐かしい反面、心が病んでいたのか、不思議な作品が多い

服に関してだが、物持ちはいいのか、中学校時代の靴と服がいまだに着れるのだ。

この日記を書いている格好も中学時代に買った、ポロシャツとズボンだし、コンバース(オールスター)のバッシュ(赤)はいまだに現役ではいている。

身長こそ少し伸びたが、体重は当時と変わっていない(途中に急激な変化があったが)。

靴のサイズも変わっていない。

ということは・・・私の成長は中学で止まっているのかな!?




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
