ご飯とから揚げ
気長にそのとき、そのときを書いています。
スポンサーサイト
TUBE
夏も真っ盛りですが、昔っからのTUBEの私にも嬉しい季節。

ほんまに夏にしか曲出さないのかな!?と思います。

私のカラオケの十八番にもTUBEの曲があります。

滅多には歌いませんが、これぞという場面←(どんなぁ場面!?)で歌うようにしています。

過去に3回ほど披露しました。

誰しもが持つとは思います勝負ソング、いわば必殺技、

私はこの3曲です。

プロポーズ/TUBE

シンブルベット/シャ乱Q

君へのバラード/TUBE

です

普段はアニソンやロックなどやかましい唄やフォークソングなどをうたいますが、やはり勝負ソングは聴かせるバラードといった感じでしょうか

テニプリ風に言うと、トリプルカウンターバイソングでしょうかね

KYに熱唱するもよし、仲間と楽しむもよし、カラオケ万歳
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
