ご飯とから揚げ
気長にそのとき、そのときを書いています。
金かかる
バイクの修理には金がかかる。

今のバイクに乗り初めて、もう3年が経ちます。

いろんな箇所が痛んでいるようで、

おおがかりな修理をすることに!!

価格はなんと福沢諭吉さん10人分くらい

まじで笑えん。

高い!!

これでも最重要箇所だけの修理とのこと。

今回は見送ったがタイヤも交換しないとツルツルなんで大変です。

燃費や加速にも影響が出そうです。

今、修理だが、今回は自分の好みにあった修理・改造をしようかと思っています。

具体的にはシートのやぶけは純正で補強するんでなく、色を黒から変えて張替えてもらおうかとおもっています。

あとフロントにあるサイドガードみたいな部分も色を変えてみようかと・・・・

(スプレーでやっていみようかな)

失敗しそうだが、思い切ってやってみようと、夏休みに実行予定で計画中!!

10月には、ニューマシーンで走ってみたいものです。

思いっきりカラーリングをチェンジして、オンリーワンの一台を作ってみよう




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
