ご飯とから揚げ
気長にそのとき、そのときを書いています。
処分
最近、いらないものを分別したり、処分したりしています。

昔、つかっていた、カセットコンロやなべ・フライパンなど一杯あったので、

必要最低限だけ残して、処分中。

あさくってみると、賞味期限の過ぎたものや、いつ買ったわからないものもたくさんありました。

台所用品って意外とそのときは使うけど、継続して使うものが少ない。

毎回使うものは、包丁、まな板、さいばし、ミルクパン、なべくらいで一人暮らしの料理はなんとかなるものだ

まな板なんて実家から3枚もってきたが、使わないし、湯飲みやコップも一人暮らしには多すぎる位ある。

あとは、下駄箱もそろそろかたさなければならない。

自分の足も大きいが、普段履きがバッシュのため場所をけっこーとるのだ

でかいし、幅も縦もあるしね。

丈夫なので、一番古いバッシュは中学時代から履いているものもある。

長持ちなのだ

ちなみに今は大学生(院)!!

少しづつ、少しづつ片付けていきます




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
