ご飯とから揚げ
気長にそのとき、そのときを書いています。
輸送
とりえあず、引越し第一段階の準備完了!!

ダンボールにして6箱。

バック2つにまとめました。

アパートの引越しはまだ先ですが、直前にやると忙しいし、うちは荷物がわんさかあるので、こまめに、輸送することにしました。

もち、実家に

時が経つにつれて、部屋ががらがらになっていきそうです。

マイホビーで埋もれた部屋から、入居した当時へ戻るように。。。

なんか少しづつ部屋からモノが無くなると、部屋が広く感じます。

こんなに広かったのね、と思う日々です。

さてさて、次は何をかたそうかな!!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
