ご飯とから揚げ
気長にそのとき、そのときを書いています。
寒かったり、暑かったり
暑くなったり、寒くなったりと季節も大変なようで

昨日は寒くて、今日はけっこー暑い。

極端といえば極端だが、今年自体にそんなに冬を感じたことはあまりなかった。

バイク乗りには暑いのも寒いのも嫌で、春や秋はバイクに乗りやすい時期であったが、最近、昼間は暑い。

ヘルメットさえなければ、バイクもいいのだが・・・・・・・

トレイクや三輪など自動車扱いになれば、ヘルメットはいらないのだが、なんせ、車扱いなもんで、費用的に厳しく、現時点では250ccがベスト。

維持費はかかるといっても400cc程ではない(乗り方や走行距離によって違うが・・)

なんかつれづれ、書いちゃった。

最近多いなぁー

なんかこう、

だらだら書いてる時が・・・・・

5月病ではないだろうか!?

最近、めっきり好物のからあげ食ってないし、

蕎麦ばっか食べてるし。

しかも決まってとろろそばですよ。

食欲不振ではないが、何かとはまってしまうとそればっか食べてしまう。

当分はそばと各種サラダばかりになるかな!?

毎年書いているが私は夏にかけて減退し、冬にかけて増進していくタイプ。

今からは落ちるばかり。

暑いのは寒いのより数倍苦手なためでしょう。

夏の暑さを耐えるのは、苦手で外出がものすごく減ります。

最近は海水浴さえ行ってないし、

現代機器である、エアコンに頼りっぱなしの自分がいます。

高校時代に比べると、皮膚も弱くなったのか、すぐ焼けて、ひりひりします

メガネやけも酷いし、ヘルメットやけも酷い。

すぐ真っ赤になるのですよ。

かといって長袖に耐えるだけの忍耐もなく、毎回、苦しんでいます。

一番嫌なのは、教員採用試験が7月にあることです

スーツは暑いんだってーーーーーーーー

汗だくになりながら、試験会場に向かっています。

今年で最後にしたいものです。

(終わり)





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
