ご飯とから揚げ
気長にそのとき、そのときを書いています。
スポンサーサイト
反省
わけあって食事制限中。

しかし、バイキングに行ってしまった

まったく軟弱な精神の自分にがっかり。

しかし、いつもなら暴飲暴食のはずですが、

エゴに自我が勝ったので、かろうじて、ストップをかけました。

満腹中枢よりはやくかかりました。

当分は外食は控えます!

お金もないし、体的にもっと健康的な食事をしろって某・・さんに言われました。

かろうじて私が魚食いの人間であることが唯一の救いでしょうか。

これから肉の摂取を控えます!!

うーん悩ましい問題だ。

ということで、某・・さんからアドバイス「朝にバナナを食べなさい」と・・。

わかりました了解です!!

またアドバイスよろしくおねがいします。

暴走を止めるのは、これだけであり、今度の人生を左右するのもこれだけです。

さてさてこれからが問題だ・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
