ご飯とから揚げ
気長にそのとき、そのときを書いています。
スポンサーサイト
まいったなぁ。
まいったなぁ・・・・。

こんなにも脳みそが馬鹿になっていたとは

今日、某学習塾の一次試験を受けてまいりました。

高校入試程度の問題だとのこと。

ちなみに科目は、英語と社会でした。

むかしは解けてたのに、最近まったく勉強してなかったから、蜘蛛の巣はってましたわぁ

英語に関しては、数問、自信のない回答でしたわぁ。

社会は得意とまではいかないが、好きな科目なのに、3問程悩んで答えを書いた

使わないと忘れていくのだが、社会なら100点とれそうだっただけに悔しいミスですわぁ

もっと頭を使って、脳を活性化させなければ・・・・・・・・・・
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
