ご飯とから揚げ
気長にそのとき、そのときを書いています。
スポンサーサイト
JOJO
ジョジョの奇妙な冒険


これと出会ったのはるか昔のこと。

ジャンプに連載されていた当時は、面白くもなく、見にくい漫画だった。

しかし、人はいろんな事を吸収していく。

大学に入ってから読み「はじめる」とこれが面白い!

JOJOとDIOの関係が続いていく。

その中にも数多くのキャラクターが存在する。

主人公も、変わっていく。ジョースター家やら空条家、東方家など、詳しい事は、本編を読むか、知っている友達に聞いてほしい

その中でももりおう町(漢字忘れた)編、つまり、東方丈助のストーリーが好きだった。

某局のバラエティー番組アメトーークでも取り上げられた。

コアな回だったが、わかる人には大笑いの内容だった。

しかし、私が好きなキャラクターはホル・ホースであった。

(わからない人はコミックを読んでね)

J・ガイルの旦那ぁぁ!

この一言につきる・・・・・・・・・・・・


スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
