ご飯とから揚げ
気長にそのとき、そのときを書いています。
無駄な往復
あーあ、間に合わんかった・・・


銀行窓口は3時までやった~


また行かなくては(泣)

来週の休みはいつだろう?

徹夜まー
徹マー終了!!

疲れた。。。


眠い。


ひさしぶりに卓を囲みました。


やっぱ、ゲームにない感じがイイ。


バップ、チョンボもあったけど、久々なんで勘弁です。

優しい方で助かった。

またやりてぇ~

深夜だ
今、深夜アニメの再放送を見ています。

リアルタイムで見逃したりしたシリーズも見てます


だから?


そんだけ


ネットからひっぱればイッキに見れるけどね。

たまにテレビつけて、

放送されてたら、見てしまう


秋の夜長に再放送アニメ(^-^)v


これでもいいかな

yasumi
今日は休みです。


ごろごろ

ぶらぶら

だらだら


してます。。

なんば
なんばに行ってきました(^-^)

梅田経由


お昼はなんばパークスでビビンバを食べてきました。

そのあとはただただブラブラしてきました。


疲れた(*_*)


やっと
休みやぁ~


やっと休みやぁ~


寝れる。  


車をいじれるし、部品も交換して、磨いて、


風呂行って、のんびりやるかぁ~

zzz
眠いです。


非常に眠いっす。


深夜はつらいですなぁ~

ぼん
エンジンオイルの缶がいつも「ぼ~ん」って音を出します。


無限のオイルです。

ぼ~ん。

なんか気になる。。。。





