ご飯とから揚げ
気長にそのとき、そのときを書いています。
あらら
スマップが乗り換えだってさ。

ど・・からそふ・・へ。

ケータイ業界も複雑だね~

そふ・・もえげつないというか、


なんとも強引だなぁ。



私はど・・もそふ・・も持ってて、2台所有なんで乗り換えとか関係ねぇ


CMってけっこー影響があるから、大変だろうなぁ。


なんで、こーなったのかな?

あらら
たまにはバイク通勤もいいかな・・・・

車ないし・・・


と・・・いうか動かないし。


雨以外はバイク。雨降ったら歩き。

雨降りませんように・・・・・


休みなし
世間はシルバーウィークですか。


私は怒涛の連勤です。

まー、仕方のないことですが、世間が暇な時は忙しい、世間が忙しい時は普通です。


仕事があるだけいいですが、さすがに・・・・・・


休みがヅレてるとなんかみんなと予定が合わない。。。。。。


今日も明日もがんばるか!!

ラジオ
夜はやっぱラジオ!!

テレビつけて寝てましたが、やっと我が家にラジオがきました。

普通は逆か・・・・


夜寝るときは、電気をつけっぱなしやテレビをつけっぱなしでないと眠れないので、

いつもテレビをつけてました。


いまちっちゃなラジオがきたのでさっそく聴いています。


深夜ラジオ・・・・・・懐かしい。。。。

ホンダのVTECいいですね。

今回、オイル交換してきました。

イイカンジに加速してくれます!!


快適だわさ!!!!


実家へGO
実家に帰る予定です。

ひさしぶりに休みが連休なんで帰ります。

ですが、連休といっても2連休なんですぐに帰ります。

疲れが取れるかな~


行ってみるか

おおお
ケータイ代がひかれてった。

残高ないっす。


まずい・・・





