ご飯とから揚げ
気長にそのとき、そのときを書いています。
ピンチ
お金なくなってきた。

最近、節約しないとな~と思いつつも

ガソリン代もあがったし、

出費は増えるばかりです。


給料日までまだ2週間くらいも・・・・

はやくもピンチ
あか
あかぼでーのマイカーです。

ボンネットは黒!!

カーボンっす!!

そんなに速くはないけども、快適に運転しています。

最近。
雨が多いです。

あかぼでーにくろボンネットは汚れが目立ちますね

明日は休みなんで洗車にでもいこうかな

DG
ローソンでドラゴンボールフィギュアがまた始まりました。

第2弾です。


早速、買いに行きました!!

また、お金がかかりそうですね
たいくつ
退屈な時間をどう過ごそうか!!


やることなし。

予定はわずか3時間後。


この微妙な時間をどう過ごそうかなぁ~

のみ
久々に酒をのんできました。

居酒屋というか、おしゃれな居酒屋に。

メニューは普通だった。

なんか年をおうごとに、酒に対する耐性が無くなっているような気がします。

前まではもっとイケたはずなのに・・・・・


弱くなったものだ(泣)

ねむい
ねみーよ

ねみーよ。


寝るか。


明日も仕事がんばろう。

けいば
夏の地方もあつい。


小倉記念も面白い内容だったようです。

福岡に居れば、是非行きたかったなぁ~


年イチのことだし、今度いけるのはいつの日か
こんやも
エアコンっていいな、。


すっかり、現代機器になれてしまっています。

快適です




