ご飯とから揚げ
気長にそのとき、そのときを書いています。
総括
今月も働きました!!

勤務時間は今年最大になりました!!


残業しまくり、サービス残業もしまくり・・・・

疲れた
くうううれーーーむ
あるもんだな。

クレームって。

はっきり言って、血のかよっていない、自己満なクレームだった。

自分が言われる立場だったら?と考えないのだろうか


よくするために必要なものもクレームだが、さすがに・・・・アレでは・・・


耐えるのみだな。


世水
深夜に世界水泳をやっている。


ローマなんやね。

世界新記録がけっこー出てますね。

初日だというのに。


たまに見る分には面白いね!!

日食見れず
タイトルどおり。

日食見れず。

雨&仕事疲れのため。

やっぱ、みたい、


案の定、疲れきってずっと寝てました


次は2030年くらいか・・・・

夏風邪
なんか、風邪ひいたみたい。

のど、はな、頭痛がする。

それにしても、ひさしぶりに夏に風邪ひいたような気がする

はなづまりが仕事中は相当きついです。


ティッシュが必須アイテムです。


いつ治るかな~


琵琶湖
琵琶湖を見に行きました。


車で!!


疲れました。


大津SAで近江牛のコロッケを食べました。

よくわからんけど、うまかったのか(笑)


値段もけっこーしました。


今度はどこに行こうかな



音楽
音楽用とデータ用があったんだね。

CD-R。

いつも、データ用を使ってました。

今度から音楽用だ!!

ガソリン
ガソリンって高いなぁ~


そう思いはじめました。


意外と去年今頃は、もっとひーひーしてたけど。


200円に迫るあの時期は、さすがに安いトコを探したり、ポイント還元のトコ探したりしてましたね。

今は、ガソリン車ではなく、ハイオク車。

もっとシビアやるか!!

ひとだんらく
いやはや、

G1レースもひと段落。


福岡は小倉の夏競馬ですね!!


いいなぁ~


行きたいなぁ~、小倉。


おっと
もうこんな時間か・・・・・


寝らねーとな。


朝ズバッなんて見てる場合じゃない!!


早く寝て次に備えないと・・・


疲れたよ!!


休みなんかな?


遣り残した仕事アリです。


明日(正確には今日)がんばろう!!!!!!!!!1


きついかも
繁忙期はきつい!!


そんだけ・・・・


体力の限界だ。


寝よう。

あめ
地元、九州は大雨なようで。


水不足が解消されるといいが・・・・


天ケ瀬温泉は大変なようだ。

一度行ったことがあるが、いいところだった。


梅雨だね。


これがあければ、夏本番。


私の職場も繁忙期になります。


体力勝負の季節です!!




