ご飯とから揚げ
気長にそのとき、そのときを書いています。
深夜
帰りが深夜になることが多い。

おは4はよく見る。

深夜のバラエティがあまり見れない。

悲しいな・・・
ランチパック
最近によく食べます。

ハンバーグ、チキンナゲット、チョコ、やきそば、クリーム、ピーナッツ、ジャム等々。


お気に入りは、照り焼きハンバーグとチキンナゲット!!


美味いです。

さすがに、毎日だとあきるが、種類が多いのでたすかっている。

春のパンまつりの対象商品なんで、ポイントもたまっています。

今日は何味を食べようかな
おやすみ
今日はおやすみでした。

あいにくの雨のため、遠出はせず、近場を一人車で散歩でした。

雨の日はやですね。

運転しにくいし、やたら気をつかう。

明日休み。


なんと2連休です。

晴れたら少し遠く行こうかな
冷やし始めました
はやいもので、近くのお店では「冷やし中華」の文字が・・・


そういえば、今日は暑かった!!


日中は特に暑さを感じた

四月でこの暑さですから12月にはどんだけ暑くなるのかな(笑)


はい。

昭和のギャグです


そういえば、この辺の冷やし中華はマヨネーズとからしがついてきます。

わたしはどちらもつけないので、びっくりしました


マヨネーズは付けないよ・・・・と思っています。

からしはたまに見ます。

わたしは両方いらないし、つけてくれるとかえって迷惑。

冷やし中華に辛味もマヨネーズ味もいらないさ。

ま、好みの話だがね。

せめて、別皿で提供してほしいのだが・・・・


もうあつ・・・
いい天気ですね

あちぃです。

昼間はもう初夏ですわ。


昼間はインドアで、夜に活発に動きます!!


といっても、車移動ですが・・・・・・

はやくも暑さを感じて、ダウン気味


こんなんで夏を乗り切れるのだろうか?

はなはだギモンだ。


とりあえず、もう遅いかもしれないが、夏使用の体にしないと。。

出勤
明日はお休みの予定でしたが、急にこれなくなった人がいて、

出勤してくれないかと・・・・・


まー、予定もないし、出勤して業務をすることに・・


二つ返事で「はい、わかりました」とね


その分、休みをくれるならいいかな!?

超過分は残業代として支給してくれるので、助かるのだが、


サービスだったら勘弁!!


できるだけ、休みたい。

せめて、役職のない平(ヒラ)の時くらいは・・・

安月給だし


福利厚生や給料面はいまだ改善中で、まだまだ、やることが多いみたいだが・・

成熟した会社より、発展途上の会社の方がいいだろう。

落ちていくより、上っていく姿を一緒に感じたいしね
出社
雨の中の出社だ。

四月に入ってじしつ最初の出社だ。

なんだか幸先が悪い。

いや、歓迎してくれているのだろうか?

車の洗車くらいにはなるようだ。

うちの車はもうぼろぼろなんで、買い替えの機会を伺ってます

今度はどんな車に乗ろうかな
!?

うきうきです。こんなときは・・・・


車は買うまでがうきうきです

シビックタイプRもいいし、インプもいい。

年式は新しいほうがいいが、ハイブリットの助成も捨てがたい。

今回までは自分の好みを通すかな

とりあえず、今はぼろぼろの車で我慢。

火曜日まで休みなしでがんばります!!!!!!

では
春ですね
もう春ですね!?

すっかりいい天気だった。

花見も今週あたりがいいとか

誰かと行きたいがなかなか新任の地であるため、周りには知らない人ばかり。

誰か社員とはいっても、知らない人が多く、シフトも合わないしね。

何して休みを過ごそうかな!?
新年度
もうなんだかんだで新年度を迎えます。

心機一転がんばります!

もう甘え許されないところまできたのだ。

スーツの襟には社章がついた。

帰属意識、規範意識を持って取り組もう。

やりべきことをやって、更には結果を求められるこの世界。

長く辛い道のりの始りだ( ..)φ





