ご飯とから揚げ
気長にそのとき、そのときを書いています。
レコ
今回50回を数えるレコ大も予想通りだ。

デキレースにもほどがある

EXILEとジェロにそのた云々。

バックに何かが見える

審査もいかがなものか

それでもいいのだろう。一応、歴史はあるみたいだし。

部門の分類についても、何やらあるようだ。

もう風物詩みたいなものか?形骸化もなんとやら…。

塩なべ
今日は、後輩のウチで塩なべを食べました。

うまかった。

肉だんごがうまし(^-^)v

みんなで食う鍋ってサイコーだ。

有馬記念
いやはや、荒れました。

まさか2着に最下位人気がくるとは…

さすがに予想できなかった

さいわいにも、1着には1番人気のダイワスカーレットがきたので1着固定、馬単総流しくらいやってれば、よかったのだが。

まー、これも競馬のおもしろいトコかな
マフラー改
今日、車のマフラーを交換した

劣化してたから、きれいになった。

意外と安くて済んだのでよかった。

まだまだ長く乗るので、先行投資です。

前のままだと音がやっぱ、気になるし

あとはオーディオをいじってしまえば、完璧なのだが

マフラー
車のマフラーが外れている。

やっぱりうるさいです

MT車なもんで加速の時に・・・・


はやく直さねば
べつ
12月も半分を終えて、もうすぐ正月となる。

12月も後半にしたがって、いろいろな出費が悩ませる。

そういえば、黒薔薇保存会と白石涼子のアルバム(1st、ミニ)もこの時期発売だ。

何かと、出費が多く、クリスマスやそのあとに何かとイベントがある。

競馬も最後は有馬記念と決めている

朝日杯FSは外したし・・・・・

有馬はココ2年は連敗中

ディープの時に3連単をとったっきりで、それ以後、G1には運がない。

声優さんの曲をよく聞くのもこの時期が多い。

白石涼子のカバーミニアルバムがずっと車やコンポから流れているだろう
うつらん
なんかテレビがうつらん(つд`)

仕方ないからワンセグで観てる。

やっぱテレビがいい。

電波が悪いせいか、よく途切れる。

また雨のせいでアンテナがどないかなったのかな?

うちのアパートではよくあることだ
運転
運転、荒くてごめんなさい。

一応、信号は守りました。

速度は知りません

多分大丈夫。


であってほしい。

オービスは光ってなかった。


感知器の近くでは速度落としたし・・・・


これでいいのだ。
さむっ
暑くなったり、寒くなったりと今年の冬も忙しいものですね。

バイクでの移動は辛いですね

ネックウォーマーを新しく買ったので首元は安心です(^-^)v

さむーい冬を越えれば、バイクの季節がやってくる(*⌒▽⌒*)

それまでは車にお世話になりますかぁ!
霰か!?
バイクに乗っていたら・・・・

いてててててて

雨じゃない!!

なんかBB玉のミニが私に暴挙に出やがった。

霰か?

なんだ?

とにかく痛い。

バチバチとあたる。

流星の如く!!

寒いと余計にこたえるぜ




