ご飯とから揚げ
気長にそのとき、そのときを書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラジオ
夜はやっぱラジオ!!

テレビつけて寝てましたが、やっと我が家にラジオがきました。

普通は逆か・・・・


夜寝るときは、電気をつけっぱなしやテレビをつけっぱなしでないと眠れないので、

いつもテレビをつけてました。


いまちっちゃなラジオがきたのでさっそく聴いています。


深夜ラジオ・・・・・・懐かしい。。。。

スポンサーサイト
音楽
音楽用とデータ用があったんだね。

CD-R。

いつも、データ用を使ってました。

今度から音楽用だ!!

レコ
今回50回を数えるレコ大も予想通りだ。

デキレースにもほどがある

EXILEとジェロにそのた云々。

バックに何かが見える

審査もいかがなものか

それでもいいのだろう。一応、歴史はあるみたいだし。

部門の分類についても、何やらあるようだ。

もう風物詩みたいなものか?形骸化もなんとやら…。

昨日、お部屋の掃除をしていたら、「X‐JAPAN」のYOSHIKIのUFOキャッチャー景品用ぬいぐるみが出てきた。

当時は、まったく興味がなかったのだが、なぜか、UFOキャッチャーにハマった時期があったのだ。

なんだろね。

なんか似てないぬいぐるみを見て、

この人、呉服屋さんの息子なのね。

と考えながら、かたすのを続けた。
サイキン、ヒイテナイ
最近、めっきりベースを弾いていない。

まさにお部屋の飾りとなっている。

むしろ弾かないのなら、場所を無駄にとっており、掃除の時に移動させるのが面倒くさい。

なんせ、4本がそれぞれ、ギタースタンドで置いてあり、それが、6畳という狭いアパートにあるのだ。

キーボードとは今月にお別れしてきました。

実家に送り返したので少しは広くなりました。

キーボードは今、実家の私の部屋でひっそりと置いてあります。

それと、今、アコギとエレキが各1本、ベースが2本あって、ベースをどうするか迷っています。

1本は実家に送るか、2本とも引越し先まで持っていくか!?ということ。

最近、弾いてないないので売ればいいのですが、なにぶん、私の性格が売るという行為を拒否しているので、壊れかけのエレキギターを処分しただけで、今も迷っています。

なにかいい方法はないものか!?




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。