ご飯とから揚げ
気長にそのとき、そのときを書いています。
エヴァンゲリオン


チョコを買った

ミニストップに売ってました

コンプしてみっか!

のみ
久々に酒をのんできました。

居酒屋というか、おしゃれな居酒屋に。

メニューは普通だった。

なんか年をおうごとに、酒に対する耐性が無くなっているような気がします。

前まではもっとイケたはずなのに・・・・・


弱くなったものだ(泣)

琵琶湖
琵琶湖を見に行きました。


車で!!


疲れました。


大津SAで近江牛のコロッケを食べました。

よくわからんけど、うまかったのか(笑)


値段もけっこーしました。


今度はどこに行こうかな



ランチパック
最近によく食べます。

ハンバーグ、チキンナゲット、チョコ、やきそば、クリーム、ピーナッツ、ジャム等々。


お気に入りは、照り焼きハンバーグとチキンナゲット!!


美味いです。

さすがに、毎日だとあきるが、種類が多いのでたすかっている。

春のパンまつりの対象商品なんで、ポイントもたまっています。

今日は何味を食べようかな
はまかつ
久し振りの浜勝に行ってきた。

やはり、ご飯、キャベツ、ミソ汁がおかわり自由はうれしい。

多少値ははるのだが…

今日もご飯こそ全盛期よりも減ってものの、キャベツはたんまりと食べてきましたよ。

味噌汁もたっぷりとおかわりしてきました。

今日のオーダーは多少贅沢に浜勝スペシャルにしました。ロース、ヒレ、海老フライのセットです(o^-')b

今回は先輩と例の如く胡麻をすりすりしながら、車の話で盛り上がりました。

最近、肉を食べることが増えたので、そろそろ控えないとまずい。今は厚着だが、今からは暖かくなり薄着になるのでポッコリお腹にならないようにσ(^◇^;)。。。

カツとご飯の組み合わせはどうしても食がすすんでしまう…

黒烏龍茶を飲まなければ!!




