ご飯とから揚げ
気長にそのとき、そのときを書いています。
ひさしぶりに・・・
かんなり久しぶりにこのブログを書く。

決して忘れていたわけではない。


なにかと忙しかったのだ。いや忙しいフリをしていたのだろう。

大学の時に作り、社会人の間は放置していた。

忙しかった・・・

このブログを書かなかった間に私は就職をして退職をした。


およそ6年半働いた。


全国チェーンの店長として・・・


とりわけ社員時代から、辛酸を舐めた


更に過酷な労働環境にいらっしゃる方もいるであろうが、どうもシフト制がダメだったようだ。


同期入社したものを何人も見送った。


シフト制とはいうものの、そこは外食の社員である。


休めない。。


店長になってまともな休みが何日あっただろうか・・・・

これほど拘束時間が長いなんて・・・・


そう思うと、ある程度は予想していたが、人事課と企業パンフをみる度にイラっとした。


年間休日・・・有給休暇・・・休暇・・・




よくもまー、これだけよく嘘かけたものだ(まともに書いたら、新入は来ないかヽ(*´з`*)ノ


しかし、辞めるときは有給などしっかりやってくれた。


労基に通報されたくなかったか・・・


これからはお客さんの立場だしな・・・・


さて、次の仕事さがそ~

何もない
特になにも書くことないけど。。。

最近、のつれづれ。


夏おわってもまだ残暑きびしいこのごろ。。。


ゆっくりするヒマもなく、なれない土地で働いております。。

乗り気もやる気もない。。


だらだらです







ナンかいいことないかな~
まだまだまだ
寒いのだ~~~


とくに夜は・・・

凍えそうだ。。。


素足はしんどい。。。

クロックスは。。。



部屋もさみ~よ。。。


暖房つけて寝よ~~


やすみでした
今日はやすみでした


のんびりするかと思いましたが、やはり一人でブラブラしてました。


神戸行ったり


大阪行ったり


疲れた(ToT)


げつまつ
もう一年が終わろうとしている。。

はやくも、12月。


あーあ、何してたかな。


寝よ。。。






