ご飯とから揚げ
気長にそのとき、そのときを書いています。
深夜だ
今、深夜アニメの再放送を見ています。

リアルタイムで見逃したりしたシリーズも見てます


だから?


そんだけ


ネットからひっぱればイッキに見れるけどね。

たまにテレビつけて、

放送されてたら、見てしまう


秋の夜長に再放送アニメ(^-^)v


これでもいいかな

とら
やっぱ、とらドラは面白い。

ラジオも聴いているが、面白い。

宣伝みたいになっているが、面白い。

原作買おうか迷っている。

もうすぐ2巻がでるらしい

この際、買ってみようかな
黒執事です。

何かと、新しいアニメが始まるこの季節。

「黒執事」なるアニメを見ました

アニメイトなどでもデカデカと宣伝されていたし、どんな内容かは、わからないけども、初めて見て面白いと思った。

なるほど・・・・こんな内容だったとは。

第一話の双六でのことが、ストーリーに反映されてました。

原作は読んだことはないので、詳しくはわかりませんが、次回からが楽しみです。

アニメの最終回まで見て、それでも面白い!!と思っていたら、原作コミックを買ってみようかな

秋の新作
秋の新作アニメも続々と始まっています。

ガンダム00、黒執事、今日の5の2、かんなぎ、喰霊―零―、スキップビート、ヴァンパイア騎士Gilty、地獄少女、スティッチなどなど

深夜は秋も眠れない

ガンダム00の次回までの時間入りのFlash待ち受けも取ってのんびりしています。

毎回、数回取り逃してしまうため、今回も・・・・と思いつつ、いつまでとり続けられるか心配。

終わるものあれば、始まるものあり。

アニメショップでは、恒例の新作アニメフェアも行われることでしょう。

引っ越しのため、録画機がないため、リアルタイムを強制されているため時間が重要です。

土曜は特に、5時にかかるようなお誘いは勘弁ですね。

ワンセグがあるとは言え、不安ですし

さてさて今晩のアニメは!?
スレイヤース
スレイヤースのアニメが久々の復活ですね!

ハートフルでも情報がたくさん出ていました。

スレイヤース世代かといわれれば、どうかわかりませんが、TRY以来長い間なかったわけで、

一応、シリーズは全部見ていました。

いやはや、早く、リナが見たいですね。

放送に先立ち、林原さんが、スレイヤースのテーマソングを集めたアルバムがでるとか、

豪華仕様なので予約して買おうか検討中です。

思い出しますよ「give a reason」とか・・・

いまから楽しみです。

放送は深夜枠とか・・・・

できれば、月曜以外がいいなぁ。




